[PR] 五月人形 岩槻 Growing up! 胎動道・・・(個人的感想) 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Growing up!
[42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対意思があるというかわかっている感じがする。

胎動を感じたい時は中の人から遠いところへ意識をとばさねばならない。

「ケンタッキー、食べたい」
「あそこのうちの犬、いつもこの時間になると鳴くな」
・・・などなど。

警戒している動物のように少しでも意識を向けたら決して動かない。ボッコボコやっているからといって、腹の皮(と肉)の動きをキャッチしようとぺロリと衣服をめくっても、そのとたんシーン・・・。

夫に動きを見せてあげようとキャッチ技術を磨こうとしているのに。

先日、あてなく一人で長時間待たされるという状況があり、時々イラついて「最悪じゃあ」とかつぶやいていたらその私の小声に反応していた。

いっそ瞑想でもやってみようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Kコ URL 2009/01/31(Sat)00:44:37 編集
マタニティの神様だなんて、すごい称号をいただいちゃって恐縮です・・・

そうそうそう!!胎動を待ってると、動いてくれないんですよね~。あれ、絶対に勘付いてる。
わたしもよく鏡をかざして動くのを観察してたんだけど、飽きてテレビとか見始めると動き出したりして!
服をめくると眩しいのかなぁ、なんて思ったもんです。

でも、あとひと月もしたら、ご主人も目撃できるかもしれません。

ところで、予定日はいつですか~?キャキャキャ☆楽しみ♪
  • 無題
がぶりん 2009/02/04(Wed)22:39:16 編集
>そうそうそう!!胎動を待ってると、動いてくれないんですよね~。あれ、絶対に勘付いてる。

やっぱり勘付いてますか。
オットに「プレッシャーに弱い子で困るよ」みたい
なことを言ったら
「キミの期待が伝わっちゃってるんだろ。
プレッシャーに弱いのはむしろキミ」と
言われてしまいました。
そんなに私の思いが瞬時に伝わってたら
逆に怖いと思うけど・・・

眩しいというのはあるらしいですね。

予定日は6月の頭です。ハイ
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(02/22)
(02/22)
(10/03)
(06/30)
(06/25)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
gabriella
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Growing up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]