[PR] 五月人形 岩槻 Growing up! 栗焼いてきました。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Growing up!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙なことに安静を命じられてしまいました。年末進行で仕事も少ないのできちんとブログを書こうと決意しているところです。

さて、先日はそうっと「栗焼くw2008」の収録に行ってまいりました。ドームツアーも行ったので、私の中の人は二度も生小田を聴いているわけです。

「入れ物」である私の声は当然聴こえていますが、外からの、特に男性の声は届きにくいとも言われますがさずがにあの大音響では届いているかもしれない。高音だし。(とはいうものの胎児の耳の完成は19週ごろ)

迷惑なのか好みなのかは無事に生まれてきてから訊いてみたいと思います。

連れの友人が美女だったのでカメラマンさんが結構写していたような・・・?

で、小田さんと超接近いたしました。目を見ることまでできました(目が合ったとはおこがましくて言えないっす)。優しい目でした、と書きたいところですが、色素の薄い、仕事中の厳しい目でした。

多少無理したけど行ってよかったなあと思いました。

もう年内はおとなしくします。なるべく。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ume URL 2008/12/17(Wed)14:26:02 編集
ぅお~~~っ!!がんばって探すぞ!
映ってたら教えてね♪録画しなくっちゃ!
  • 無題
がぶりん 2009/01/15(Thu)21:25:19 編集
顔がわかるほど映ってませんでした。
来年も収録があるなら絶対行きたい・・・
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(02/22)
(02/22)
(10/03)
(06/30)
(06/25)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
gabriella
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Growing up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]