[PR] 五月人形 岩槻 Growing up! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Growing up!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間をひとことで表すならば

 「ぎっくり腰寸前」



でございます。たぶん何かの台の上に立ったまま乗せられてグラグラと台を揺らしたらジ・エンドかと思われます。

きっかけはお風呂掃除でした。とほ・・・・

最近気に入っているこれらの動画(にこにこ動画)はこちらで
確認できます。(和訳風味)
PR
料理をしていてちょっと短い時間が空いたので、DVDを立ち上げて何かを観ようと思った。NHKの再放送で録ったオフコース出演の「若い広場」をしげしげと観ることにした。

30代の小田さん、やっぱりかっこいいわ。我が家にひとりいる男性も同じくらいの年齢ですが比べちゃいかーん。

この頃、私は高校生だったわけで、30代の男性の魅力が本当にわかっているわけなんてない。今改めて観て、その茶目っ気と聞き分けのなさそうな感じにノックアウトされました。

今年彼は60歳になるのでちょうど20違う私は節目節目を一緒に感じることができますが、次の20年の行方をしっかり見守っていきたいと思います。

お好きな方はどうぞ(新曲のPVです)Yahoo!動画

またあの武道館の映像がリマスターされるみたいです。
年度末ですね。いろいろ終わります。

学生生活も無事終わり(次の学校こっそり行きますけど)国家試験も無事終わった。

いろいろ計画はあったのに企画倒れに終わって、結構時間ができました。そうしたら今まで無縁だった悩みに遭遇してしまった。前は一匹狼的な仕事だったし、学生生活も周囲がオトナだったから、人間関係に悩むことってほとんどなかった。しかし・・・やはりというべきかちょっと微妙。

少しオトナになる必要がありそうです。好きな人としか付き合わず、そういう我慢とは無縁だったのでリハビリっぽく頑張ってみます。てか、すごい頑張る必要ももともとないんですけどね、なんとなく。

今日の気分は書いておかなくては、と思う。久しぶりだし、きっと読んでいただいた方には何のこっちゃ?だと思いますがお許しください。

【つかず離れずでよい関係】
自分の性格に自信が持てないから食い込んでいくよりも少し距離を持った方がいいのではないかと本気で思う。

【時には流されてOK】
今、ある意味で選びにくい人生の岐路にいる。ガッコー卒業うんぬんとは関係なく。右に行くか左に行くか。今日の結果は方向を決定づけるものでした。ホッとする自分がいる。きっつい道だけどやれるところまでやろう。

【今に見てろよ、も少しあり】
まあそのまんま、です。思いはフトコロに抱えてコツコツ仕事するしかありませんが。さらに、自主性を発揮せずにはいられない状態になりました。これも必然だな、きっと。
ちょっと気分的にはこそっと書く。(事態がわかってもご指摘なさらないで頂きたい)

抽選(といっていいだろう)で当たるチケットに漏れた。それでも諦めきれなくてじたばたした。

そんなチケットもあるところにはある。

マジな話、お金は出そうと思えば出せる。あと何回彼に会えるのか?と考えれば焦るのは私だけじゃないと思う。

自分で妥当だと思った金額までは出そう、と思っていた。

すごく貴重なチケットだけどもともとは無料のもの。だからプライスレスだと言われれば敢えて反論はしない。

結果、驚くような相場になっていた。たまたま当たったものがとんでもない値になることが自分の中で理解できない。できるだけ高い値で売りたいという人情は当たり前か。売る人はファンでもなんでもない人なのかもしれないし。

ひがんでいるけど、確かにそうだけどもういいやと思った。風が吹くようにふっと。

だってさ、

    誇りある道を歩いてく どんな時も
    やがていつか ひとりだけになってしまうとしても

という唄をこよなく愛していることが恥かしくない生き方をしたいと思ったから。

自分的には踏みあやまりそうになったけど、私の考える誇りはそういう人にお金を渡すことではない。

好きなもののために、と思っていることが、好きなものの目指すものと矛盾することもある。
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(02/22)
(02/22)
(10/03)
(06/30)
(06/25)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
gabriella
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Growing up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]