[PR] 五月人形 岩槻 Growing up! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Growing up!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近所にはないので実家からの帰りに寄ってみました。

なぜか店内に入れば「脳内お花畑」状態になるようなところかと勝手に思っていた・・・。

倉庫みたいなとこにひたすら商品がかけてあるだけじゃん!!

そして連れがいちいち「まだ早いよ~」などとぬかすので花が咲かない。実用のためじゃなく楽しみたかったのに。

D関連のものってほとんどいいと思わないんだけど、ベビー○ッキーの秋冬のベスト、すごいかわいかったなーー。80-90cmだったら買っても使えたのかもしれないのにーー。ムッキー。

性別もいまいちわかんないので頑張ってもしかたないんだけどね。やはり近所のアカホンでこれからは行きます。
PR
絶対意思があるというかわかっている感じがする。

胎動を感じたい時は中の人から遠いところへ意識をとばさねばならない。

「ケンタッキー、食べたい」
「あそこのうちの犬、いつもこの時間になると鳴くな」
・・・などなど。

警戒している動物のように少しでも意識を向けたら決して動かない。ボッコボコやっているからといって、腹の皮(と肉)の動きをキャッチしようとぺロリと衣服をめくっても、そのとたんシーン・・・。

夫に動きを見せてあげようとキャッチ技術を磨こうとしているのに。

先日、あてなく一人で長時間待たされるという状況があり、時々イラついて「最悪じゃあ」とかつぶやいていたらその私の小声に反応していた。

いっそ瞑想でもやってみようか。
出張にもたびたび出かけ、コンサートのために遠出もしてきた2008年の終わり。思えば好きなように過ごせたので感謝しないといけないのかもしれない。

夫を関西に送り出し、自分も実家に帰るつもりだった。たまった食器を洗いたいのにお腹が張って立っていられない。休み休み終えて、着替える前にトイレに行ったら赤いものを見てしまった。

嫌な思い出がフラッシュバックする。「わわ、ついに来たか・・・」的なやつね。

病院に電話して救急外来にタクシーで行って、そのまま入院。結局、七草の頃になっても帰れず。

仕事柄、はっきり言って妊婦本人にとってはどうでもいい知識ばっかり知ってて、この時期に苦しくて仰向けになって眠れないのはおかしいとかそういうことに全然気づかなかった。入院して30週超えの妊婦さんたちが上向いて寝ながらマンガ読んでいるのを見て、「うっそ!!」と思った。

つわりが落ち着いてきて、楽しい新年を迎えようと思っていたのになーー。く~。

家に帰ってきて、仕事をぽちぽちやっています。ホント余裕のないスケジュールはもう組めません。組みません。すみません。パソコンに向かっていると「中の人」がポコポコなぜか張り切っています(仕事じゃなくて○ちゃんしてるだけなのに)。最近は「それって頭突きじゃないの?」みたいなドスンとした動きもします。

もしかして落ち着きのない子なんじゃないかと。私に似たらそうだよな。しかたない。

ほとんど病院食のみしか食べずに過ごし、2kg太りましたが、さすがに何も言われませんでした。そりゃそうだ。ということで今年もよろしくお願いいたします。
女性なら誰しも下着に関する自分なりのこだわりみたいなのたぶんあると思う・・・。

上・下がそろってないと絶対嫌だとかね。

私のこだわりは、「下」の方はアウターから目立たないものでないと嫌というもの。パン線がくっきりは嫌なのよ。

ところがマタニティの下着って大抵、なんていうの、グ○ゼのコドモ下着みたいな裾ばっかり。目立ちまくり。デカ腹しといてパン線が目立つもひったくれもねーだろ、と言われているのでしょうか?

頂き物の商品券握り締めてデパートに行きましたら、あるんですね。妊婦用のTバックやら何やら。

妊婦でありながらTバック!!という生き方(これはもう生き方の問題であろう)も素敵ですが、そうではない私の望む目立たない下着もちゃんとありました。一件落着。高いけどね。

デパートのポテンシャルをあらためて実感いたしました。

微妙なことに安静を命じられてしまいました。年末進行で仕事も少ないのできちんとブログを書こうと決意しているところです。

さて、先日はそうっと「栗焼くw2008」の収録に行ってまいりました。ドームツアーも行ったので、私の中の人は二度も生小田を聴いているわけです。

「入れ物」である私の声は当然聴こえていますが、外からの、特に男性の声は届きにくいとも言われますがさずがにあの大音響では届いているかもしれない。高音だし。(とはいうものの胎児の耳の完成は19週ごろ)

迷惑なのか好みなのかは無事に生まれてきてから訊いてみたいと思います。

連れの友人が美女だったのでカメラマンさんが結構写していたような・・・?

で、小田さんと超接近いたしました。目を見ることまでできました(目が合ったとはおこがましくて言えないっす)。優しい目でした、と書きたいところですが、色素の薄い、仕事中の厳しい目でした。

多少無理したけど行ってよかったなあと思いました。

もう年内はおとなしくします。なるべく。

 

  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(02/22)
(02/22)
(10/03)
(06/30)
(06/25)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
gabriella
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Growing up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]