[PR] 五月人形 岩槻 Growing up! ネオでペリな件について 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Growing up!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずうっと考えていることがあって。

検索にひっかかりたくないのでアレなんですけど、とあるところで、
「いっそ一度崩壊してしまうしかないのではないか?」
と書いていた石の方がいらしてですね。そこまで追い詰められているのか、と思ったけど、それでもかなり脱力する。

崩壊した空白の時期にもあなたたちを求めている人たちがいるんだよ!その人たちにとっては、かけがえのない子や自分の命なわけで、ひとときたりとも崩壊していいはずがない。

まーそりゃ自分たちの身内の時は知り合いとかに頼んでアンジョウやるんでしょうけど、なんてうがってしまいたくもなる。ウガウガルーガ。

ひとりでも多くの人を救いたいと思ってなったんじゃないの? 一度崩壊しないと再生しないような制度を作ったのは被害を受ける人たちなの?  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
人質(真犯人)大間 2007/05/30(Wed)16:34:21 編集
難しい職業ですね、意志っていうのも。
いのちってなんですかとか、生きるっていったい!?みたいな領域に関わっちゃうところがね。
しかし、こうやって1分1秒生きてるひとがいる。縊氏の方たちが矢んでしまっては、とは思うけど、本間博士の哲学はともかくとしていのちをどうこうする存在になってるわけですからね、現実的に。
しっかりしてほしいってのが本音です。
  • 無題
管理人 2007/06/11(Mon)03:18:28 編集
コメントありがとうございます。

関連してJという資格についても考えていますが、ホントむずかしいっす。
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(02/22)
(02/22)
(10/03)
(06/30)
(06/25)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
gabriella
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Growing up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]