[PR] 五月人形 岩槻 Growing up! おぼえがき 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Growing up!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西で小田さんのコンサート。まさかのオンステージシートが当たった。

グランドピアノで弾き語りする小田さんが3メートルくらい前にいる。ここからじかに見ると最後の5人のコンサートの時とおんなじ顔をしている。いつも顔変わったなあと思っていたけれど。

最接近は1メートルくらいだったかな。細い、顔小さい。

関西行き自体がバタバタしていて、体調も良くなかったし仕事準備も終わってなかった。行けなくてもしかたないとまで思っていた。ホールに来る前に有名なお寺にお参りに行ったのが効いたかな。(賽銭箱の後ろ、本堂に上がる階段にたくさんの人が腰かけて休憩していて、???と思った。近づいてみると、異国のアジア人たち。日本人は普通しないよなー。帰ってオットに言ったら「タイとかもそうだよ。ふところの広いみんなの寺、ってことらしいよ」とのこと。ふーん、日本もグローバルになったのか?)

途中、ステージの上からぐるりと客席を見渡してて、小田さんがある方向に目をやって手を振ると、下から立ち見の最上段の人まで一斉に手を振り返す現象を何度も見た。みんな彼のことが好きなんだなあ、ホントに。

お腹に手を当てながら、幸運に感謝したのでした。

さて、さらなる幸運は巡ってくるでしょうか。

(毎月ひとつはコンサートに行こうと決めたのは何か感じるところがあるから。また会えると言われても私はそれを完全に信じることはできない。何があるかわからない、人生ってそういうものだし。だから行けるだけ行くことにした。でも、行けば行くほどアメーバのように形を変えていく出来に正直びっくり。NEXTにも、YESYESYESにも泣いた。ありがとう小田さん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ume URL 2008/06/10(Tue)23:36:41 編集
お元気そうで何より。
体があるうちに、できることはやっておかなくちゃね。
  • 無題
囚われのジロー 2008/06/11(Wed)01:43:00 編集
う、うらやましぃぃぃっ
  • うん
がぶりん 2008/06/28(Sat)00:14:16 編集
できることはやっておかないと・・・
本当ですね。うまくできないのがもどかしいけどね

ジローさん、できれば無理してでも
行っておいた方がいいですよ。いやまじで。
名古屋なら一枚あるんだけど・・・
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(02/22)
(02/22)
(10/03)
(06/30)
(06/25)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
gabriella
性別:
女性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Growing up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]